TOP

このサイトは私が早漏から脱却するまでの数々の風俗体験談を掲載しています!おなじ悩みをお持ちの方は参考になるかもしれませんよ!

世間話で盛り上がるのが一番いいのかな。

仕事で疲れている時に雑居ビルの5階にあるキャバクラに行くとめちゃくちゃはっちゃける事が出来てとっても楽しいんですよ。ってまあ店内はそれなりに活気はあるんですけど、どちらかというと高級店のようなゴージャス感がありますから、落ち着いて女の子と酒を飲むってことですかね。それでもたくさんの女の子がいるからそれなりに話が盛り上がって羽目を外すこともあるかと思いますよ。キャバクラに行く時って基本的に職場の同僚とか仕事関係の人と行くようにしています。さすがにまだ一人で行くのはちょっと抵抗があるんですよ。なんて言ってもキャバクラは個人用のテーブルとか女の子とさしで飲むような席もありますから、キャバ嬢を指名してじっくり話すってこともできますよ。でも指名の多い人気の女の子を独占することはできないので、ついてくれた女の子にひたすら話しかけるってパターンですかね。まあ20歳前後の女の子ですから、世間話で盛り上がるのが一番いいのかな。

体の相性ってあると思う

定期的に遊んでいるデリヘル嬢がいるのですがやっぱり自分とは体の相性がバッチリだなと思いました。風俗嬢との体の相性なんてあまり考えたことがなかったのですが、やっぱり自分の気持ちどころをしっかりと攻撃してくれる女の子は最高だと思っています。こちらからリクエストしなくてもその部分を触ってくれたりする女の子がいてくれれば、お金をいくら払ってもいいと思っています。いやらしい言い方になってしまいますが自分はそんなに貧乏ではないし、楽しく過ごすことができるのであれば、多少の出費は覚悟しています。とりあえずは、この女の子が引退するまでは風俗を使うときは絶対に浮気しないようにしようと思っています。心と心が通じ合う事も大切だと思うのでコミュニケーションを大事にしながらこの女の子と仲良くしていきたいと思っています。彼氏がいるという話は聞いたことがあるので、いつか結婚して辞めてしまう時が来るのかなと思うとなんだか今から寂しいです。

キャバクラはピンキリだな

キャバクラっていうのはピンキリです。いつも行ってるキャバクラはお気に入りだけど、この間友達に連れられていったキャバクラはちょっと待ってよ・・・というくらいいい女がいなかった。俺がいつも行く店は、若い子が多いしノリがよくて、ストレス解消にはもってこいの店。でも友達に誘われていった店はちょっと年齢層が高くて無理してノリ合わせてる感じがして、不憫になる。(笑)盛り上がりに欠ける店だなーと思っていると、キャバ嬢の一人がメルアド教えてくれってうるさい。キャバの場合、同伴とかノルマがあるからお客のメルアドゲット率が高い方が同伴困った時役立つから、少しでも聞いておきたいんだよね。でもこっちもお気に入りの子にしか教えたくないよ。いつも行く店には2人、教えてあるからたまに同伴してほしいーって電話があるけど、結構長い付き合いだからね。ノリ悪くて年齢高くてちょっとキャバとは言えない?と思うような店の女子にメルアド教えるのは無理だな。

月別アーカイブ

フリースペース

人気ブログ紹介
たった一回の風俗